ちな(上野店)
21歳
O型
身長:172cm
B:91(Eカップ)
W:60
H:94
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてちなです?本家ごほうびSPA上野店1番の高身長172cmです(ここだけの話1cm身長伸びました)柔らかいおっぱいと形が自慢のお尻もちもちのお肌が自慢ですたくさん触ってねちなとマッチングする男性とは?マッチングポイントあつめてみた高身長が好き?大きなお尻に埋もれたい攻められたい?騎乗位素股・69に興奮する ?恋人のような距離感が好き 最初から最後までいちゃいちゃしたい?コスプレ・イメプに興味ある・好き ?とにかく変態さんひとつでも当てはまったら ちなとの相性が抜群だよたくさんのページがある中最後までプロフィールを読んでくれてありがとうね会えたら嬉しいな?@tina_spauenoTwitterには写メ日記よりもプライベート感のあるえっちな写真のせてるよ?..?覗いてみて

出会って3秒で恋人気分?

全身から滲み出る清潔感、モデル体型のスタイル!!誰もが思わず微笑んでしまうほどの【ちなさん】愛くるしい。愛おしい。本当に可愛らしいです。愛嬌も抜群優しくて明るいスレンダーボディの彼女に心も体もメロメロになること間違いなしです。容姿や性格、雰囲気はもちろん彼女にはそれ以外に男を虜にする何かを感じます。一緒にいる時間が本当に素敵な時間になることでしょう。そして高身長好きの男性にはたまらないでしょう...マッサージ技術に関してはレパートリーがとてもありあんなことやこんなこと。。お客様に喜んでもらえるようにと頑張り屋さんな彼女と素敵な時間をお過ごしください。多くのお客様から愛される人気女性となりますので、ご予約必須でお願い致します!特別指名料¥1100が必要な女性となります。予めご了承下さいませ。---------------------------------------------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】オールヌード【】

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA千葉」様(https://hm-grp.co.jp/g-spa/chiba/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。