せいな
22歳
O型
身長:155cm
B:-(Gカップ)
W:-
H:-
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんの癒しをお届けしちゃうので、ぜひせいなに会いにきてねーん

抱きたい身体ランキング1位

『容姿端麗』の奥底に隠されたヒミツ 夢のGカップと悩殺オイルマッサージ【 せいな 】 明るく天真爛漫で、お話上手聞き上手な清楚可愛い100点ルックスから一変…  脱ぐと目が離せなくなるほどの反則的な極上絶品Gカップ そ、の、う、え、なんと… 元エスティシャンという最強を兼ね備えた【 せいな 】は期待を裏切らないひと時を過ごせること間違いなし お兄様の身体をいやらしく滑らせる細くて美しいゴッドハンドとGカップの美ボディはまさにの悩殺そのもの。 オイルマッサージが始まった途端、【 せいな 】は豹変致しますので、脳裏に焼き付くお覚悟の上、ご指名くださいませ。

趣味散歩
休日の過ごし方ネットフリックス
好きなタイプ余裕のある男性

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
10:00
-
02:00
10:00
-
02:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ハプニングブースト(3000円)
ハプニングブースト極(5000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ハプニングエステ」様(https://happening.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。