心鼓音
20歳
A型
身長:155cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:82
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは、ここねです。「初めてなので色々教えて下さい。」お店のコメント通りお客様から色々な事を教えて頂きたいです。今はアナル系のプレイがたまらなく大好きですで、オナニもアナル派です。こんな私ですがこれからもいっぱい色々な事を教えて下さい。私もお客様に気持ち良くなって頂く為にたくさんご奉仕しちゃいますね。私と一緒にイチャイチャ系のSMプレイ楽しみませんか?

礼儀正しく奥ゆかしい印象の彼女は正に清楚系、色白でスレンダーで綺麗な瞳にサラサラな黒髪。性格も落ち着きがあり穏やかで、プライベートでもSMの経験のある従順なM嬢さんです。性格はとても真面目で一生懸命御奉仕する姿が愛おしくなるような、頑張り屋さん気質です。まだまだ初めてのプレイや緊張で不慣れな事もありますが、ここねさん自身が「AF、浣腸」と面接時に言っていたアナルプレイは大大大好きなプレイの一つだそうです。 特にアナル系、アナルファックを得意とするところで、ご主人様に必ずや満足していただける期待の真性M嬢です。好奇心旺盛な彼女に未知の世界を教えてあげて下さい。

フェチ・特徴AFOK美乳パイパン小柄細身色白サービス抜群M女スカトロ癒し系スカトロOK

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
10:00
-
00:00
10:00
-
00:00
10:00
-
00:00
10:00
-
00:00
10:00
-
00:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「乱」様(http://www.ranchiba.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。