りいな
20歳
?型
身長:152cm
B:88(Fカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

りいなの濃厚プレイ体験してみてね、マンゾクさせちゃうよ!

反則級のボディスペック!

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。小顔で可愛いすぎます。お肌もツルツルすべすべ最高の抱き心地です【りいな】ちゃんのご紹介です。反則級のボディスペックに、興奮を抑えるのは至難の業でしょう一目見たときからあなたの心は【りいな】ちゃんに取り込まれてしまう事でしょう端正なお顔もさることながら、完璧なボディライン、艶やかで美しく一転の曇りもない肢体。色白でしっかりと流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、上向きにつんと突き出た形の良い柔らか極上ヒップ。この世の至福は全てここにありと太鼓判を押させていただきます!イイ女特有の良い香りと確かに感じる怪しい色気。。話しているだけで我慢汁が溢れてしまいます。終始見せるそのあどけない笑顔に夢中になる事でしょう。。男性を魅了する!全てを兼ね備えた!男なら誰しもが求める!夢のような快楽の時間!体感できるのはここしかない!普段の生活では味わえない甘く淫靡な充足感を得たいとき、その変貌していく様をとくとご堪能ください。あなたは見ることができるのか彼女の本当の姿を快楽のその先へ是非お問い合わせ下さい!!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み10:00
-
17:00
10:00
-
17:00
お休み10:00
-
17:30
10:00
-
17:30
10:00
-
17:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「船橋ときめき女学園」様(https://www.tokimeki-j.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。