まり
21歳
?型
身長:159cm
B:82(Dカップ)
W:58
H:80
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

祝『業界完全未経験』誰も寄せ付けない程の圧倒的素人系清純派『まりちゃん』のご紹介をさせていただきます雰囲気も素晴らしく良く、感じてる姿も期待度300%!!この日が来るのがどれだけ待ち遠しかったか!!と凄腕面接官の純粋な感想もありました!!令和3年を代表する激的な清純派清楚系素人美少女誕生です!今まで出会った女の子達の中で一番純粋無垢かもしれませんあまりの透明感で5キロ先まで見通せます!!その嘘偽りない笑顔は、この暗雲立ち込めた社会情勢を晴らすスーパーサプライズどんな角度から観ても素直なお顔で感じる姿を想像するだけで股間のスーパーモーター全開は間違いなし!!お胸をゆっくりなめられるともうダメです(照)感じすぎて、おパンツがしっとりと濡れてしまうんです。エッチな事はまだまだ勉強しなきゃいけませんが成績優秀な特待生になるため優しく導いてあげてください!絶対に後悔なんてさせません!!その手に握りしめたスマホを使って、今すぐお問い合わせを!!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
10:00
-
17:00
10:00
-
17:00
お休みお休み10:00
-
17:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「船橋ときめき女学園」様(https://www.tokimeki-j.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。