前田
39歳
A型
身長:160cm
B:90(Eカップ)
W:60
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

私の未開発な部分を開発しちゃって下さい。

M女がお好きなお客様お待たせしました!前田さん。 まず、誰しも最初にお会いした時は胸元に目がいってしまうと思うのですが、奥様にはもうひとつ魅力的な部分が!それはムッチリとした脚です。細めの美脚が好きな方もいらっしゃると思いますが…こちらの奥様の脚はむっちりとした肉付きが良い脚だけでもエロさが伝わる素敵な脚です。モデルさんの様に、まっすぐで細い脚も良いですが、断然色気ムラムラな脚!前田さんの脚をオススメしたいです。胸の大きな女性は当店でも多いですが、この何とも言えないむっちりした脚、そしてお尻は洋服の上からもイタズラしたくなってしまうほど、ホテルまで我慢出来ないくらい魅力的です。柔らかくムッチリとしたお尻はヒートアップするにに連れて、ちょっと叩きたくなってしまうくらいプリプリんとあなたを誘います。背後から抱き締めて、おっぱいとお尻をもみもみ!もう贅沢でしかないですね♪奥様はスタンダードな事、多くの事しか知らないので、1から快感の扉を開いていき育てていく楽しみもある奥様です。あなた色に染めてみませんか? あなたが一つ一つ触る事で、奥様の秘めていた性感帯が開花!身悶え喘ぐ姿にあなたも大興奮するはず!!!スタンダードしか知らなかった奥様を調教出来る機会はまたとありませんよ! 出勤表をご覧下さいね!お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

フェラ生尺
指入れ口内発射
アナル舐め69
前立腺マッサージキス
素股
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「戸惑いのひととき」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。