れいな
30歳
O型
身長:158cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:83

パイパンです♪

パイパン妻と癒しのお時間を♪

リピート率、常にトップクラス!綺麗で癒し系♪当店屈指の人気奥様です。ルックス・サービス共に◎なのは勿論!!スタイルも抜群ときたら、非の打ち所が御座いません!!見事にクビレたウエストに、色白で綺麗なお肌は見応え充分♪【迷ったら、この奥様!】と自信を持ってオススメさせて頂きます!【清楚な容姿&大人しい性格】とは裏腹に、プレイの方は一度エッチなスイッチが入るともう大変!!積極性大爆発でエッチな事しか考えられなくなる程乱れてしまうそうです。実は羞恥的な責めをされるのも大好きなようで、責め好きのお客様にも絶大な人気を誇っております!!さらに、男性に尽くすのが大好きで、ご奉仕しているだけでもアソコは濡れ濡れになってしまうとか…。そんなエッチな奥様のアソコはパイパンとの事です♪濡れ濡れになったアソコは何にも邪魔される事なく丸見えに…!!清楚な奥様が乱れる姿を思う存分お楽しみ下さい♪

フェチ・特徴オススメ奥様綺麗系色白パイパン
出身地千葉県
趣味料理
敏感ポイント全部
自分の性格おっとり
好きなプレイ誠実な人
性感帯全部
好きなタイプ誠実な人

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローター恋人気分
アナル舐め×ノーパン待ち合わせ

有料オプションプレイ(料金)

電マ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
放尿鑑賞(2000円)
パンスト破り(2000円)
即尺(2000円)×
バイブ(2000円)
ゴックン(2000円)×
パンスト(2000円)×
Aファック(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「脱がされたい人妻成田店」様(http://www.saretuma.com/narita/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。