さみだれ
26歳
B型
身長:160cm
B:84(Dカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

透明感のある優しい声音

表現が豊かで礼儀正しく、謙虚な性格は、相手との距離感をグッと縮ませ、時折垣間見える彼女の仕草が、デリヘルで心配りのできる女性を求めてしまう男性の本心を揺さぶります。上質で芳しい香りから距離感を失わせる甘い視線、透明感のある優しい声音、親近感を誘う柔らかな笑顔、清楚さと色香が程よく混じった麗しき顔立ち。そして特筆すべきは彼女のプロポーション。衣装から主張の控えめな形の良い張りのあるバスト、綺麗に括れたウエスト、豊麗な曲線を描くヒップライン。触れれば吸いつきそうなほど瑞々しい美肌に覆われ、理想をそのまま具現化したような完璧なフォルムを描くその美貌は、風俗ではなく芸術的といってもよいでしょう。優しく包み込むかのような穏やかな振る舞いと、細やかな気遣いを体得する彼女とお時間を共にしていただければ、未知数の感動をお感じいただけること間違いございません。松戸での今宵は、天女の羽衣にも似た煌びやかで優しい、贅沢な幸福をお約束致します。

フェチ・特徴研修中

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
玉舐め69
指入れ素股
フェラ口内発射
マットサービス×オイルマッサージ

有料オプションプレイ(料金)

写メ撮影1枚(1000円)
コスプレ着用1着(2000円)
パンティー着用1着(2000円)
パンスト破り(2000円)
ローター(2000円)
聖水鑑賞(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)
ごっくん(3000円)
電マ(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おもてなし処 浮田」様(http://matsudoukita.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。