きり
23歳
?型
身長:162cm
B:81(Bカップ)
W:55
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

某芸能人激似スレンダー美少女

イマドキ美少女のオープンスケベスタイルフレッシュさ溢れるイマドキkawaii美人.よちよちしてあげたくなるような、よちよちして欲しくなるような甘ったるいスケベが大好きな中身まで可愛らしいのですしっとり系よりは明るい系。テクニックよりは気持ち系。孤高の猫ちゃんよりはわんぱく犬系。責めるよりも一緒にどっぷり系ななんでも貴方と共にしたいぺったり可愛い心もおちんちんもキュンッキュン///根っこのピュアさが常に滲み出る可愛らしい笑顔と人懐こさはお話しを楽しみたいお客様はもちろん作業感の無いナチュラルなイマドキお美女とのベッドタイムをしっかり堪能したいお客様にもしっかりお楽しみ頂ける女性です。エッチなことをたくさんしたい!!そんな要望の強さは人一倍ですがまだまだ真のスケベ道制覇の道のりは長く遠い!気持ち良いことに興味津々な超前向きスケベちゃんな彼女にオトコの魅力指導をどうかみなさまご協力くださいませ

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「るーずそっくす 柏店」様(https://loose-socks.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。