ゆあ
20歳
?型
身長:154cm
B:82(Cカップ)
W:55
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆☆完全業界未経美少女!!☆☆

期待の【20歳完全未経験!】次世代エースもの凄く期待の女の子の入店が決まりました!面接担当者即決の逸材です!!!20歳完全未経験!上記はもうパワーワードですね!ビジュアル良し!スタイル良し!感度良し!愛嬌良し!良い所しかございません!!!悪い所があるのであれば圧倒的な経験の無さです!こちらを悪い所と言うべきか否か貴方の判断にオマカセいたします!こんなに上物の女の子とイチャイチャできるなんて羨ましい限りです!!!!!完全未経験の女の子になりますので優しく紳士的な方からのご予約お待ちしております!ガサツに扱ってしまいますとたくさんの人に遊んでいただく前にいなくなってしまします!そうならない為にも是非ともご配慮お願いいたします。特別指名料別途+1,000円

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「るーずそっくす 柏店」様(https://loose-socks.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。