のの
19歳
?型
身長:157cm
B:86(Eカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

その瞳にくぎ付け!ののちゃん♪

愛嬌たっぷり!甘い時間をお届け♪ 【のの】ちゃんのご紹介です! 表情が色っぽく、ほのかな色気を添えた瞳は、意味ありげに輝き 、彼女の潤んだ綺麗な瞳で、見つめられるだけで胸が高鳴り、 懐かしいトキメキを感じる事でしょう。 ニコニコと元気な笑顔からは 人懐っこさと幸福感がたっぷりと伝わり 全てを優しく包み込んでしまいそうな眼差しと真っ直ぐな姿勢。 その彼女の微笑みには、胸を躍らせ弾む気持ちを思い出させてくれます。 愛くるしい笑顔でじっと見つめられたら一瞬で恋に落ちる事でしょう! お客様に気持ちよくなってもらうこと、楽しんでもらうことに一生懸命な とっても可愛いくて愛くるしい【ねね】さんと誰にも邪魔をされない 特別なお二人の時間をどうぞお愉しみ下さいませ。 人気爆発間違いない女の子です! お早めのご予約お待ちしております!! 指名料金¥2000

フェチ・特徴ギャルレア出勤愛嬌満点可愛い素人系ロリ系
Q自信のあるパーツは?
Q好きなプレイは?イチャイチャプレイ
Q初エッチの年齢17さい
Qどんな時にエッチしたくなる?Hな雰囲気になった時
Q最後に一言一緒に楽しい時間を過ごそうね!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
玉舐めフェラ
指入れ69
素股

有料オプションプレイ(料金)

パンティ・パンスト(1000円)
ピンクローター(1000円)
バイブ(2000円)
電気マッサージ器(2000円)
顔射(お問合せ円)×
聖水(2000円)
ごっくん(お問合せ円)×
AF(8000円)×
オナニー鑑賞(1000円)
コスチューム(持ち込み可)(1000円)
パンティ(持ち帰り)(1000円)
パンスト(持ち帰り)(1000円)
写メ撮り放題(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「びちょ美女」様(http://www.bicho2.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。