広瀬(ひろせ)
18歳
A型
身長:155cm
B:87(Fカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お会いできるのを楽しみにしております。 沢山イチャイチャしましょうね?

広瀬さん入店です

(女の子) はじめまして!広瀬です、沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。最近はアニメや映画にハマってるので同じ趣味のお兄様語りたいです(??>?<?)。?? 明るく人見知りもしない性格でエッチ大好きなのでお兄様方に 満足していただける自信あります! よろしくお願いします。 (店長から一言) またもや、素晴らしい女の子の入店報告になります。 まずはご覧ください! パッチリとしたお目目にツルツルのお肌は 極上娘と言っても過言ではないでしょう。 また超絶メリハリボディのスタイル抜群娘 おっぱいのほうもぷりぷりのFカップ! これは期待できそうですね(笑) 性格も非常に明るくて、天然娘さんです。 とっても恥ずかしがり屋さんらしいです。 お客様方から優しくリードしてあげるのが 彼女の攻略の一番の近道になるでしょう(笑) イチャイチャするのも大好きなので、皆さまの テンションも爆上がり間違いないでしょう(笑) もちろんプレイの方もとっても濃厚で 一度咥えたら離さない唾液 たっぷりのぬるぬるご奉仕フェラが大得意らしい。 考えただけで興奮しちゃいますよね(笑) こんな可愛い子に見つめられながらの濃厚フェラ なんかされたら発射寸前になりますよ(笑) 我慢せずにお口にいっぱいだしちゃって下さい!! こんな可愛い女の子と遊べちゃうなんてうらやましい! お早目のお問い合わせ・ご予約お待ちしております。 指名料1000円

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「素人人妻オフィス旭店」様(http://www.watashino-himitunazikan.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。