ひかる
23歳
B型
身長:162cm
B:94(Gカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして あまり経験がないのですが 一生懸命頑張ります!! 沢山の男性とお会いしたいので 宜しくお願い致します。

愛嬌!スタイル抜群幼妻!!

若くて可愛らしい幼妻の入店です!! ハーフっぽいお顔の『ひかる』さん 見た目可愛い〜〜そしてエロい!! この言葉につきますね!! 面接していても言葉のキャッチボールが抜群!! 言葉使いも丁寧でとても好印象!! まだそこまで経験がないとか・・・ 初々しいですよね〜!! まだまだ未熟な『ひかる』さんの 隠れた才能を見つけてみてください!!

フェチ・特徴スレンダー

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
素股バック素股
69性感マッサージ
言葉攻めソフトS
ソフトMローションプレイ
口内発射指入れ
パイずりアナル舐め
タマ舐め

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
バイブ(2000円)
ゴックン(5000円)×
AF(アナルファック)(6000円)×
電マ(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「千葉人妻教室」様(https://chiba-wifeclass.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。