あんみつ
20歳
?型
身長:156cm
B:86(Fカップ)
W:57
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

容姿端麗美少女!!と言う言葉は『あんみつ』の為にある様なもの。 ここまで目穴立ちがハッキリした女性は珍しいと思えるほど。 スタイルも申し分なくスラっと長く伸びた美脚は生唾もので御座います。 天真爛漫な性格で、誰とでもすぐ打ち解ける能力に長けていて会話が弾む事は間違いありません。 テクニックに関しても常連のお客様から太鼓判を頂くほどの腕前で、癒しからプレイに至るまでご満足の頂ける女の子だと自負しております。 他の人に気遣いを忘れず浮田の名に恥じぬ『あんみつ』。 1度、体感すれば快楽の渦へ。。。果たして彼女以外の女性で満足できるようになるのか・・・心配でなりません。 是非、彼女にお会いして実際に体感下さいませ!!

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
玉舐め69
指入れ素股
フェラ口内発射
マットサービスオイルマッサージ

有料オプションプレイ(料金)

写メ撮影1枚(1000円)×
コスプレ着用1着(2000円)
パンティー着用1着(2000円)
パンスト破り(2000円)
ローター(2000円)
聖水鑑賞(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)
ごっくん(3000円)×
電マ(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おもてなし処 浮田」様(http://matsudoukita.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。