あけび
28歳
?型
身長:156cm
B:85(Eカップ)
W:-
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

微かに潤み柔らかな輝きを放つ水晶のような瞳は非常に美しい限りでございます。一緒にいるととても心地良く、そのピュアな純粋さに年齢を問わずどの男性も思わず恋心を抱いてしまうでしょう☆清楚でおっとりとした雰囲気とはうらはらに学生時代はスポーツで汗を流していたそうです。その引き締まった肉体美、実ったEカップの美乳、女性らしい曲線美が今宵貴方様を優しく時に激しく包み込みます☆「性」への欲求はまだまだ未知数を兼ね備えた女性でございますので期待感は無限大でございます。明るい笑顔から垣間見える、ドキッとしてしまう色香漂う表情!その忘れられないトキメキは、まるで魔法のように貴方様の心と体を自然に溶かしてゆく事でしょう。 時間が許す限り彼女の心地よさと、情熱的なご奉仕にこれまでに味わった事の無い快楽をぜひご体感下さいませ。

フェチ・特徴マッサージ可研修中

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
玉舐め69
指入れ素股
フェラ口内発射
マットサービス×オイルマッサージ

有料オプションプレイ(料金)

写メ撮影1枚(1000円)
コスプレ着用1着(2000円)
パンティー着用1着(2000円)
パンスト破り(2000円)
ローター(2000円)
聖水鑑賞(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)
ごっくん(3000円)
電マ(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おもてなし処 浮田」様(http://matsudoukita.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。