このは
25歳
A型
身長:153cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

?即尺?ゴックン?顔射?ローター?バイブ?電マ(有料2000円)?ノーパン・ノーブラ?放尿鑑賞?潮吹き?アナル舐め?自宅出張?3P?AF(有料)?個人オプション?外国人(日本語可能)?外国人(日本語不可)

小柄で元気に動き回る!

『このは』個人OP振動系の大人の玩具に弱い彼女がなんと!有料OP『2000円』の電マが無料です。【TDL】で夢を与えて働いてそうな女性!?【超おしゃれ】なカフェで、素敵な笑顔で現れそうな女性!?そんな子の本性が淫乱だった時・・==貴方ならどんな想像をしますか??===愛嬌満点な笑顔と幼さが貴方を安心させ恥じらいながらも虜にさせる美ボディーは興奮必死!!女性としての曲線美と、突き抜けたスタイルの持ち主。もう10代の時から、その性に関してはフルオープンで高校の時には放課後教室でエッチしてしまうほどの性欲爆発奥様。プレイスタイルは密着イチャイチャ系〜完全ご奉仕型Mスタイル形のいい美乳でのパイズリからねっとりじっくりと責めて男性が感じている顔を見るのが好きなHな奥様電マが好きすぎて無料オプションにしちゃうぐらいクリが感じちゃうらしく最初は恥じらいながらもあまりの気持ち良さに恥じらう事も忘れ身体はびくびくと反応しちゃうそんな奥様を見ると誰もが戦闘態勢突入してるはず!!責め好きな紳士様は間違いなく楽しめます!!恋人のようにイチャイチャと背徳感抜群の不倫気分を味わう事もできます『このは』個人OP振動系の大人の玩具に弱い彼女がなんと!有料OP『2000円』の電マが無料です。『ノーブラ』『パンスト破り』大好きなので是非、バリューセットでご注文お待ちしておりますm(_ _)mバイブオプションはNGとなります。

出勤情報

今日明日あさって04月02日04月03日04月04日04月05日
16:00
-
20:00
14:00
-
18:00
16:00
-
20:00
お休み16:00
-
20:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

即尺×ゴックン×
顔射×バイブ×

有料オプションプレイ(料金)

3P(お問合せ円)×
AF(5000円)×
自宅出張(お問合せ円)×
電マ(2000円)×
放尿鑑賞(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸」様(http://www.hips-matsudo.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。