るこ
21歳
?型
身長:155cm
B:88(Fカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命頑張ります(´∀`*)ウフフ

Fカップ?美巨乳の美少女!!

Fカップ?美巨乳の美少女です!! 親しみやすい性格で 自然と緊張を解してくれるような不思議な雰囲気を持っており、 所作一つをとっても丁寧で礼儀正しく シンプルな表現ですが素敵な女の子です? Fカップ?の美巨乳ときめ細やかな肌はいつまでも触れていたいと 思うほど病みつきになること間違いなしです!! ベットの上では感度の方も良くて 優しく愛撫するだけで もう中からは沢山の愛液が・・・? 彼女の思いとお客様の思い。重なる時。 至福のお時間をお約束いたします。 是非お会い頂く事をオススメいたします!!

フェチ・特徴綺麗巨乳愛嬌満点お姉さん系素人系清楚系ロリ系
Q自信のあるパーツは?
Q好きなプレイは?探し中
Q初エッチの年齢18歳

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
玉舐めフェラ
指入れ69
素股

有料オプションプレイ(料金)

パンティ・パンスト(1000円)
ピンクローター(1000円)
バイブ(2000円)
電気マッサージ器(2000円)
顔射(お問合せ円)×
聖水(2000円)
ごっくん(お問合せ円)×
AF(8000円)×
オナニー鑑賞(1000円)
コスチューム(持ち込み可)(1000円)
パンティ(持ち帰り)(1000円)
パンスト(持ち帰り)(1000円)
写メ撮り放題(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「びちょ美女」様(http://www.bicho2.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。